当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
星降る王国のニナ

星降る王国のニナ【59話】ネタバレ感想「双子の宿願」突然気を失いさらわれるニナ

星降る王国のニナ

マンガ「星降る王国のニナ」59話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

星の民に1番近づいた途端にピンチになるニナ‥

星降る王国のニナ【59話】ネタバレあらすじ

ニナを地下で待ち受けていたのは、双子の兄弟でした。

この双子の姉妹は、予言者によって、ニナがここに来ることを知っていたそうです。

ニナは双子の言っていることから、予言者は星の民だと言うことに気が付きました。

目的としている人物は、この扉の先にいると言うことなのでしょう。

しかし、どうやらこの双子は、ニナと星の民を引き合わせたいようなのです。

目的は分かりませんが、牢屋の中に案内されるニナ。

部屋の奥には、憎しみを感じる男の姿がありました。

そのオーラを感じ取った途端、ニナは気を失ってしまうのです。

ヒカミは双子が倒れてしまったニナを連れ去るのを確かめてから牢屋の中に入りました。

ヒカミは驚くべき事実に気がつきます。

いつの間にか、牢屋の中の男が自分の見た時から入れ替わっていたからです。

今は、考えるのは、後にしてニナの奪還を目指して走るヒカミ。

ニナはその頃双子の部屋で目を覚ましました。

ニナは自分の持っている力が失われているのを感じてピンチを迎えます。

にゃんこ
にゃんこ

牢屋の男は何者だったのかにゃ?

星降る王国のニナ【59話】感想

前回の終わりから予想もしない展開になりました。

牢屋の男と星の民は別人ということがわかりました、消えてしまった星の民のほうは今どこにいるのかは明らかになっていません。

ただ、この男がアリシャに操られているただの一般人なのか、本当に予言の力を持っているのかはまだ判明していません。

自分の力で、牢屋してみんなの前に現れたことから、もしかしたら周りを圧倒することができる力を持っているのかもしれません。

この作品で、不思議な力を使う人物はニナ、アリシャしかいなかったので、これからに注目です。

アニメももうすぐ始まるようですが、それにふさわしい緊迫とした内容となっています。

この漫画前々から疑問に思っていたのですが、もっと人目のふれる少年誌とかに載っていたほうがいいと思うんですが、そういった意味で14誌同時掲載キャンペーンをやるようですね。

掲載されているのは第一話ですが、気になって最新話を読んだ人は、初めて読むところがちょうどここなんじゃないでしょうか。

にゃんこ
にゃんこ

いよいよアニメ開始、知られざる作品が広まるにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました