マンガ「星降る王国のニナ」28話のネタバレ感想です。
星降る王国のニナ【28話】ネタバレあらすじ
ノア王はセトの狼藉を見て青ざめていました。
床にはたくさんの兵士たちが血まみれで倒れています。
ビドーがセトに声をかけました。
ニナは昨日から行方不明だと言うことを知らせると、セトは少しはこちらの話を聞く用意ができたようです。
それと同時に、アズールもニナの行方を探していました。
アズールはニナが予定していた刑務所に送られていないと言うことを知るとかなりあわてていました。
上からがけを見下ろして見ると、セトが馬に乗って走っている様子が見えました。
アズールは、きっとこれを追跡すればニナのたどり着けると確信して、こっそり後をつけることにします。
セトはここに来るまでのことを思い出していました。
なんと、セトはニナのことを馬鹿にするようなことを言ったトート王子を切りつけてしまったのです。
そしてニナを取り戻すと言うその1つの気持ちだけで、ここまで走ってきたのでした。
しかし、病み上がりのため、体力がついて途中で倒れてしまいます。
アズールは道端に倒れているセトを発見して助けることにしました。
セトはニナは本当のお姫様ではないと言うことを知っていると、アズールに告げると明らかに動揺した顔が伺えました。
セトはそのままフォルトナに対して挑発的な態度をとっています。
アズールは、怒りに身を任せて剣をセトに向けました。
しかし、アズールはセトの本当の気持ちに気がついていました。
アズールはセトをまるで昔の自分のようだと感じているようです。
アズールとセトは似た者同士、しかしいつかは敵になってしまうのかにゃ。
星降る王国のニナ【28話】感想
セトとアズールが似ていると言う話題が出てきました。
確かに、過去に自分が死ぬことを全く恐れていなかったと言う点では同じでしょう。
そして、同じ女性を好きになってしまったということ。
アズールもセトも同じ女性を愛してしまったからこそ、お互いの気持ちが手に取るようにわかるのかもしれませんね。
セトもアズールもニナによって救われたと言うのは間違いないでしょう。
正確に言うと、セトはまだわからない部分もありますけど。
セトとアズールはニナを救うために一時的ではありますが、共同戦線をはったようです。
この2人が敵同士になってしまうことがなければ良いのですが。
アズールとセト、今は無理矢理にでも協力してニナを助けなくてはいけないにゃ。
コメント