テレビ芸能

日谷ヒロノリ面白くない&つまらないの評価多数?パクリ疑惑も調査!

テレビ

フジテレビのお笑いバラエティ「千鳥のクセがスゴいネタGP」で、昭和チックな風貌とクセの強い振付が話題になった日谷ヒロノリさん。

日谷ヒロノリさんは番組にたびたび出演されており、面白いから出演されているのかと思いきや、SNSでは意外にも”面白くない””つまらない”という評価が多いようです。

また、日谷ヒロノリさんにはパクリ疑惑もあるようです。

今回は「日谷ヒロノリ面白くない&つまらないの評価多数?パクリ疑惑も調査!」をテーマに、

  • 日谷ヒロノリさんの評価は面白くない&つまらない?
  • 日谷ヒロノリさんのパクリ疑惑も調査!

についてご紹介します!

日谷ヒロノリは面白くない&つまらない?

日谷ヒロノリさんは番組ではおなじみのクセスゴシンガーとされていますが、視聴者の評価は”面白くない“”つまらない“などの評価も多く、

一方で”面白すぎて腹が痛い“”安定の面白さ“という評価もあり、意見は両極端であるようです。

特に日谷ヒロノリさんの代表曲「CHANGE」のコメント欄は高評価であふれていました!

小学生が3分くらいで考えて作ったようなで歌詞がたまらなく好きです!

カッコいい感じの曲なのに中身ペラッペラなの好き

カクカクしてるところが好き

かっこいい曲調と中身のない歌詞のギャップ、独特の振付がツボにハマる方が多いようです!

逆に言うと、ツボにはまらなかった方々が”面白くない””つまらない”と評価しているのですね。

日谷ヒロノリの面白い評価

日谷ヒロノリさんはツボにハマると、お腹を抱えて笑ってしまうほど面白く感じてしまうようです。

きっと次の日はお腹が筋肉痛ですね!

日谷ヒロノリの面白くない&つまらない評価

一方でs、日谷ヒロノリさんの面白さがツボにハマらなかった方々にとっては、日谷ヒロノリさんのネタは”わからない””面白くない””つまらない”と感じられるようです。

日谷ヒロノリのパクリ疑惑とは?

日谷ヒロノリさんは影山ヒロノブさんのパクリだという疑惑があるようです。

影山ヒロノブさんというとドラゴンボールのOPやEDを歌っていたアニソン界の大御所!

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」や「WE GOTTA POWER」は有名ですよね!

そもそも日谷ヒロノリというキャラクターは、お笑い芸人の佐久間一行さんが演じており、1990年代のロックシンガーをモチーフにしているそうです。

ですが、多くの人が日谷ヒロノリさんから影山ヒロノブさんを連想しており、日谷ヒロノリさんが影山ヒロノブさんを意識していることは明らかです。

日谷ヒロノリさんは名前はもちろん、見た目や楽曲、振り付けの雰囲気まで影山ヒロノブさんに似せています。

日谷ヒロノリさんは影山ヒロノブさんを尊敬しているそうで、日谷ヒロノリさんにとってはモチーフの1990年代のロックシンガーは影山ヒロノブさんだったために、パクリと思われてしまったようですね。

日谷ヒロノリさんのテレビ出演によって、日谷ヒロノリさんにハマる方が続出しているため、なかには影山ヒロノブさんを見ただけで日谷ヒロノリさんを思い浮かべてしまう人も。

佐久間一行(さくま・かずゆき)

  • 1997年9月3日生まれ(44歳)
  • 茨木県水戸市出身
  • 吉本興業のお笑い芸人
  • 同期はくまだまさしなど
  • R-1グランプリ優勝経験あり(2011年)

日谷ヒロノリ面白くない&つまらないの評価多数?パクリ疑惑も調査!*まとめ

今回は「日谷ヒロノリ面白くない&つまらないの評価多数?パクリ疑惑も調査!」をテーマに、日谷ヒロノリさんの面白くない&つまらないなどの評価やパクリ疑惑についてご紹介しました。

日谷ヒロノリさんは尊敬する影山ヒロノブさんをもとにキャラクターを演じており、それがパクリだと言われてしまう一方で、

芸風は、かっこいいアニソン風の楽曲と中身のない歌詞、独特な振り付けでツボにはまっている人が続出しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました