芸能/news

平塚正幸は嫁がいる?子供の出産報告あるも結婚報告なしは意味深!

国民主権党の党首で、反ワクチン・反マスク活動をしていることで有名な平塚正幸さん。

平塚正幸さんは2021年12月26日に「赤ちゃんができました」と、子供の写真をSNSに投稿しており、コメント欄は「結婚していたのか」「嫁は誰なのか」などでいっぱいだったそうです。

平塚正幸さんは現在40歳ですから、結婚歴があっても不思議ではない年齢ですが…

そこで「平塚正幸は嫁がいる?子供の出産報告あるも結婚報告なしは意味深!」と題しまして、平塚正幸さんの嫁や子供について調査しました!

平塚正幸の嫁は中学生?!

平塚正幸さんはニュースで当時中学生だった少女を妊娠・出産させたと言われています。

もちろん、子供を出産した少女は中学2年生ですから、13~14歳と考えられ、結婚はできません。

平塚正幸さんのお嫁さんではなく、未婚の母でシングルマザーということになります。

平塚正幸さんは2021年9月に自身のyoutubeチャンネルに動画を投稿しており、そこで嫁(結婚相手)はいないこと、子供はおらず、結婚歴もないことを話していたそうです。

その動画も現在は削除されており、確認することはできません。

平塚正幸さんが出産報告した投稿がこちらです。

https://twitter.com/sfm21_1130/status/1471258497627013123?s=20&t=GUU3Zq263p_KNfQhtx2tWA

子供の母親とみられる女性も写っています。
ニュースによると、この女性が当時の中学2年生だと思われます。

平塚正幸さんが「嫁(結婚相手)はいない」「子供はいない」「結婚したことは1度もない」と語った動画を投稿した2021年9月時点では早産とかでなければ、中学生の少女は妊娠7か月という計算になりますが…

平塚正幸は未成年との交際を認めていた?

平塚正幸さんのツイッターを確認しているときに、未成年者と成年者の交際を認めるべきともとれる投稿を発見しました。

現在は法の改正で成人年齢が18歳からになりましたね。

それでも平塚正幸さんが妊娠・出産させたという中学生は14歳で未成年です。

–A氏のお子さんを妊娠・出産させたと伺っているのですが。

「父親が誰なのかわからないので…まだ赤ちゃんにも会わせてもらっていませんし…」

–女性が18歳になったら結婚するなど、なんらかの責任をとられるおつもりは?

「今は何も言えないのですが、やましいことはありませんよ」

Yahoo!ニュース

平塚正幸さんは、取材にこのように答えていました。

これを見ると、中学生の少女と交際していたことについては認めているようですが、未成年者(中学生)との交際は悪いことではないと認識しているように思います。

今回ニュースになった件も、「未成年者の自由」「未成年者と成年者の交流が法的に制限されている」と主張するのでしょうか…

平塚正幸は嫁がいる?子供の出産報告あるも結婚報告なしは意味深!*まとめ

今回は「平塚正幸は嫁がいる?子供の出産報告あるも結婚報告なしは意味深!」と題しまして、平塚正幸さんの嫁や子供について調査しました!

平塚正幸さんには結婚歴はなく、嫁はいないという結論でした。

これまでの平塚正幸さんのSNSの発言から、平塚正幸さんは未成年者と成年者の交際を認めるべきと考えており、今回、平塚正幸さんが中学生の少女と交際していた件も「悪いことはしていない」と捉えている可能性があります。

事実、平塚正幸さんは取材で「やましいことはしていない」と答えています。

最後までご覧いただきありがとうございました。