芸能

林田理沙離婚理由はW不倫「新婚なのにやつれていた」ガレソ砲

芸能

22日の滝ガレ砲で、NHKアナウンサーの林田理沙アナ(34)の離婚理由が不倫であることが暴露されました。

林田理沙アナは15日にNEWSポストセブンから離婚がスクープされ、局の近くにあるホテルやネカフェを転々としていることが報じらえれています。

また滝沢ガレソの暴露では、林田理沙アナの不倫相手は星野源さん(43)だとも言われており、不倫バレで夫から引っ越したばかりの新居を追い出されたと投稿されていました。

新垣結衣離婚はデマ!「番組でノロケ公開」

林田理沙離婚理由は星野源「W不倫を暴露」ガレソ砲

【ゆる募】超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が、結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫し、今年の元旦に某週刊誌が本件をすっぱ抜く予定だったものの男性歌手の所属事務所が10億円を支払って記事を揉み消した件(女優&歌手は事実上の離婚状態だが仕事への影響を考え離婚せず)
(NHKアナは新婚で、旦那と新居に引っ越して幸せな生活を始めたばかりだったが、不倫バレによって新居を追い出され、現在はネカフェを転々とする生活を送る)に詳しい方をDMで募集しています!!

ネットでは、超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手=新垣結衣と星野源現在ネカフェを転々生活しているNHKアナ=林田理沙アナだと言われています。

23日、星野源さん所属事務所・アミューズ、ならびに新垣結衣さんが「当該投稿の事実は一切ない」と否定しています。情報の取り扱いにご注意ください。

新垣結衣離婚はデマ!「番組でノロケ公開」

星野源さんの不倫相手が林田理沙アナだと言われる理由には、以下の3点が滝沢ガレソ氏の情報と一致したことが挙げられます。

  1. 林田理沙アナは星野源と番組共演していた
  2. 林田理沙アナは2024年5月に離婚が報じられている
  3. 林田理沙アナが現在ホテルやネカフェを転々として生活していることが報じられている

林田理沙離婚理由はW不倫「色から何から全部かわいい」星野源と番組共演

林田理沙アナと星野源は「星野源のおんがくこうろん」で共演(X)

林田理沙アナと星野源さんは2022年のNHK Eテレ「星野源のおんがくこうろん」(2022年2月11日~3月11日)で共演。

星野源さんが林田理沙アナに「全部かわいい」と発言していたことも判明しています。

歌手、星野源(41)が24日放送のNHK Eテレ「星野源のおんがくこうろん」(後9・0)に出演。世界の音楽を変えた日本製のリズムマシンTR―808(通称やおや)を絶賛した。スタジオに実機が用意されると「これはかわいいですよね~本当に」と笑顔。林田理沙アナウンサー(33)から「どの辺りが?」と尋ねられると、「全部かわいいですよね。もうあの~色から何から」と目を輝かせていた。

林田理沙離婚理由はW不倫「新婚…のはずが2年で離婚」

林田理沙アナ(NHK公式)

林田理沙アナは2022年5月に一般男性と結婚していたことをサンスポが報じていましたが、2024年5月10日にはNEWSポストセブンが離婚していたことを報じています。

NHK「ブラタモリ」の5代目アシスタントとして知られ、4月から平日の「NHKニュース7」(後7・0)を担当するなど同局の次期エースアナとして注目される林田理沙アナウンサー(32)が結婚していたことが2日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、お相手は一般男性。今年に入って婚姻届を提出したようだ。

サンスポ(2022.05.03配信)

2022年に結婚した一般男性と離婚していたことがNEWSポストセブンの取材でわかった。

NEWSポストセブン(2024.05.10配信)

林田理沙離婚理由はW不倫「現在はネカフェ転々生活」

林理沙アナは離婚報道と同時にホテルやネットカフェを転々とする生活を送っていることを報じられています。

「林田アナは昨年引っ越したのですが、その新居に帰らず、局近くのホテルを転々とするようになったのです。実家にも戻らず、いつも多くの荷物を持って出社していました。局内では一時期、ネットカフェやマンガ喫茶に泊まっていたこともあったと噂になっていました」(同前)

NEWSポストセブン(2024.05.10配信)

NEWSポストセブンの取材では、今年に入ってから林田アナは自宅に帰らず、局の近くにあるホテルを転々とし、12時間2980円のプランがある会員制ネットカフェで一夜を明かすこともあった。

NEWSポストセブン(2024.05.15配信)

ネットでは、林田理沙アナのこれらの情報が滝沢ガレソの投稿と一致していることから、信ぴょう性のある情報として拡散されてしまっています。

しかし、星野源さんの所属事務所・アミューズと新垣結衣さん本人が完全否定しています。情報の取り扱いには注意しましょう。

オフィシャル☺ こちらは、なりすまし発生防止を目的としたアカウントです。情報発信や本人がつぶやく予定はございません。ご了承くださいますようお願いいたします。/火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくだっている皆様、ご心配なく。

星野源の所属事務所・アミューズは「当該投稿の事実は一切ない」

滝沢ガレソ氏によるXでの投稿にかんしまして、アミューズ所属の星野源の名前を挙げての憶測が拡散され当社にも多くのお問い合わせが寄せられています。
星野源において当該投稿にある事実は一切なく、また当社が記事をもみ消した事実もありません。
虚偽の情報の拡散、発信には法的措置を検討いたします。

林田理沙離婚理由は生活リズムの不一致「深夜や早朝の仕事は離婚しやすい」

林田理沙アナの離婚理由について、生活リズムが夫と合わなかったためではないかとの見解もあります。

21時のニュースやってたから生活リズムずれるだろう*
深夜や早朝の仕事は離婚に繋がりやすい

林田理沙アナ出演番組〈東京アナウンス室〉
  • おはよう日本(2018年4月9日~2020年3月27日)
  • ブラタモリ(2018年4月21日~2020年3月14日)
  • 『植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之』(2018年9月~Eテレ 不定期)
  • 首都圏ネットワーク(2020年)
  • ニュース7(2022年4月4日 – 2023年3月31日)
  • 星野源のおんがくこうろん(2022年2月11日~)
  • ニュースウォッチ9(2023年4月3日~2024年3月29日)
  • サタデーウオッチ9(2024年4月6日~)

林田理沙離婚理由は見合い相手への反抗「新婚なのにやつれていた」

林田理沙アナの離婚には、林田理沙アナが裕福な家のお嬢様だといわれていることが理由のひとつに挙げられます。

林田理沙アナと元夫はお見合い結婚で、見合い相手への反抗で家を出た(離婚した)のではないかという憶測です。

リンダ離婚早かったな
芸能人と絡む仕事が多かったから一般人じゃつまんねえのかな

お嬢様学校であだ名がお嬢だから相当なお嬢様だよね
おそらく見合いだろうが反抗したのか
ネカフェ泊りは衝撃

林田理沙アナは幼稚舎から高校まで一貫教育を行う、ミッション系の湘南白百合学園出身です。

湘南白百合学園は学費がバカ高いことで知られ、授業料等学費に加え、寄付金(任意)を一口10万を3口から必要な学校です。

さらにピアノやバレエといった費用の高い習い事をしていたことから、林田理沙アナは裕福な家のお嬢様だと言われているようです。

お見合い結婚の噂も現実味がありますね。

にゃんこ
にゃんこ

湘南白百合学園の挨拶は「ごきげんよう」らしいにゃ

ぺんぎん
ぺんぎん

そんなお嬢様学校でのあだ名が「お嬢」ってどんだけお嬢様なんよ(笑)

どんな理由で林田理沙アナが離婚したのか理由ははっきりしていませんが、林田理沙アナが結婚後から「やつれた」「痩せた」と言われるようになったことは見逃せません。

新婚で幸せいっぱいであるはずの林田理沙アナが「やつれた」「痩せた」と言われるほどの何かがあったとしか考えられません。

林田理沙アナの離婚理由はここにあるのかもしれませんね。

林田理沙さん、ニュース7になって、さらに結婚してからやつれた。
首都圏ネットワークの頃は輝いていたけど。
#nhk
#林田理沙

林田理沙アナ、ますます痩せた?
何だかやつれた感じで心配。
#NHKニュース7

林田理沙アナ 7NEWS担当当初から表情は終始堅いのだかが何か最近はキツイ表情になった気が。当初より間違いなく顔はやつれたよ。新婚さんなのだがなぁ。リンダはピアニストでもあるから人一倍繊細なのもあるだろうが。リンダファンとしては気になるなぁ

新垣結衣離婚はデマ!「番組でノロケ公開」

コメント

タイトルとURLをコピーしました