芸能

出口夏希彼氏が中島健人はデマ!今カレは?好きなタイプや結婚観を調査

芸能

「ミスセブンティーン2018」に選出され、モデルとしても人気の高い出口夏希さん。

女優としても多数のドラマや映画に出演し、最近では、月9ドラマ「君が心をくれたから」にも出演し注目されていますね。

そんな出口夏希さんが、SexyZoneの中島健人さんと熱愛の噂があるようです。

出口夏希さんの好きなタイプや結婚観などについても気になります!

この記事では以下のことについてリサーチし、まとめてみました。

  • 出口夏希彼氏が中島健人はデマ!
  • 【歴代彼氏】出口夏希今カレはナシ?元カレは?
  • 【結婚観】出口夏希の好きなタイプは?父親からの恋愛禁止に抗えない?

ぜひ最後までご覧ください。

出口夏希彼氏が中島健人はデマ!「番組でエスコートしただけなのに…」

引用:Twitter

結論から言いますと、出口夏希さんと中島健人さんはお付き合いしていません

もし、お付き合いしている噂が本当だったとしたら、美男美女カップルですよね!

にゃんこ
にゃんこ

付き合っていても不思議じゃないけど、どうしてそんな噂が流れたんだろう~。

2人の噂が流れたきっかけは、2018年のTBSバラエティー番組「林先生が驚く初耳学!」でした。

放送では、ウエディングドレスをプロデュースする小脇美里さんが紹介され、出口夏希さんがドレスを着て披露しました。

その時に中島健人さんが出口夏希さんをエスコートしたのです。

https://www.yurikago-blogu.com/degutinatuki-nakajimakento/

この2人を見て、「お似合いだな」と思った視聴者は多かったのではないでしょうか。

さらに、中島健人さんは、ドレス姿の出口夏希さんに「すごく綺麗だよ」と言っていました。

ぺんぎん
ぺんぎん

面と向かって「綺麗だよ」なんて言われたら惚れちゃいそう~

この様子を見た視聴者から「この共演をきっかけに2人の交際がスタートした可能性もあるかも!」と思い、2人が付き合っていると噂が広まったのかもしれませんね。

しかし、それ以降に熱愛報道や正式な発表がないことから、出口夏希さんと中島健人さんにはお付き合いしていた事実はないのではないかと思われます。

また、中島健人さんは、アーティストの鷲尾伶菜さんが交際していることが週刊誌で報じられています

中島健人さん本人からは「尊敬する友人の1人」だと発言していましたが、20代で結婚したいと言った思いもある様子。

今年でお互いに30歳になるので、その節目に何か進展があるのかもしれませんね。

にゃんこ
にゃんこ

友達って言ってたけど、旅行したり服を貸し借りするような仲みたいだニャ!

ぺんぎん
ぺんぎん

友達じゃなくて恋人みたい!しかも、ケンティからアプローチしたみたいだよ!

中島健人さんと鷲尾伶菜さんの報道も気になりますが、出口夏希さんには現在お付き合いしている人はいるのか、他にも誰かと噂になった人はいるのか気になります。

出口夏希さんの歴代彼氏についても以下でまとめました。

【2024現在の歴代彼氏】出口夏希今カレはナシ?

出口夏希Instagram

出口夏希さんは現在彼氏がいない可能性が高いと思われます。

美人で笑顔が可愛い出口夏希さんに彼氏がいてもおかしくはないと思う人も少なくありません。

しかし、現在週刊誌などで熱愛報道がなく、交際している人がいることを公表していないことや、いろいろなドラマに出演していることなどからも、恋愛より仕事を優先しているのではないでしょうか。

上記では、中島健人さんと噂になったことについてお話ししましたが、他にも熱愛の噂になった彼氏が数名います。

出口夏希さんと噂になった彼氏について4人挙げました。

  • 醍醐虎汰朗
  • 西畑大吾
  • 青山凌大
  • 桜井海音

【出口夏希の歴代彼氏】醍醐虎汰朗

引用:Twitter

出口夏希さんとの交際が噂された元カレの一人目は、アイドルの醍醐虎汰朗(だいご こたろう)さんです。

醍醐虎汰朗さんとは2020年に放送された阿部サダヲさん・松たか子さん主演の「スイッチ」で共演し、阿部サダヲさん・松たか子さんの青年時代を演じています。

2人の演技力がすごく自然すぎて、本当にお付き合いしているんじゃないかと思うほど、お似合いですよね。

にゃんこ
にゃんこ

なんだか本当に仲がよさそうだニャ~

しかし、実際プライベートで週刊誌の報道はなく、本人達からの交際宣言もありませんでした

共演者として仲が良かったのかもしれませんね。

【出口夏希の歴代彼氏】西畑大吾

引用:Twitter

出口夏希さんとの交際が噂された元カレの二人目は、アイドルグループ・なにわ男子の西畑大吾さんです。

出口夏希さんと西畑大吾さんは2021年に「コタローは一人暮らし」で同じ保育士として共演しています。

ドラマのインタビューで出口さんが「緊張して黙っていたら、話しかけてくださって。すごく優しい方です。」と西畑さんの印象について話したことをきっかけに交際の噂が広がりました。

ぺんぎん
ぺんぎん

インタビューに答えただけなのに交際の噂に発展するなんてビックリ!

調べてみましたが、週刊誌の報道や本人達からの交際宣言はなく、お付き合いはしていないと思われます。

にゃんこ
にゃんこ

大西大吾さんは現在足立夏保アナ(読売テレビ)と交際中だにゃ。

2023年11月にウィッグ女装お泊り愛を文春にすっぱ抜かれてるにゃ

【出口夏希の歴代彼氏】青山凌大

引用:Twitter

出口夏希さんとの交際が噂された元カレの三人目は、俳優の青山凌大(あおやま りょうた)さんです。

2023年5月に放送されている爽健美茶のCMで共演を果たしたことがきっかけに交際の噂が流れました。

また、2023年5月にAmebaで配信された、爽健美茶ドラマ『君が好き.mp4』でも、青山凌大さんとW主演を務めています。

にゃんこ
にゃんこ

CMからドラマになるなんて驚きニャ~。CMの評判が良かったんだろうね!

ぺんぎん
ぺんぎん

ジュノンボーイに選ばれた青山凌大さんとの美男美女カップルは大きく噂になったんじゃないかな?

実際にお付き合いしていてもおかしくはない2人だとは思うのですが、週刊誌の報道や本人達からの交際宣言はありませんでした。

【出口夏希の歴代彼氏】桜井海音

引用:Twitter

出口夏希さんの彼氏として噂されてた元カレの四人目は、桜井海音(さくらい かいと)さんです。

桜井さんとは、2023年9月WOWOWドラマ「アオハライド」でヒロイン役として共演したことをきっかけに噂に発展したようです。

「アオハライド」と言えば、胸キュンシーンが沢山あることでも有名なドラマなのではないでしょうか。

そんなドラマで共演した2人は「本当に恋に落ちたのでは?」と噂になりました。

にゃんこ
にゃんこ

それだけ2人の演技力が素晴らしかったってことなんだろうニャ~。

ぺんぎん
ぺんぎん

2人の素晴らしい演技力に、アオハラライフに憧れる人も急増してそうだよね!

アオハライドは、season2の続編も配信されました。

続編でも共演したことから、長期的な共演期間をすごしたのではと思いますよね。

この2人も噂されてしまうのも納得の2人ですが、実際プライベートで週刊誌や本人達からの交際宣言はありませんでした。

【結婚観】出口夏希の好きなタイプは?父親からの恋愛禁止に抗えない?

引用:Twitter

2024年現在で23歳になる出口夏希さん。

とても可愛くて魅力にあふれているので、お相手次第では20代で結婚…の可能性もゼロではないと思います。

しかし、本人曰く現時点で結婚願望はないそうです。

20代は恋愛よりも趣味や仕事を充実させたいそうですね。

今はモデルや女優業などたくさんの事に挑戦し、活躍の幅を広げています。

現在は、恋愛よりは仕事や趣味に集中したいのかもしれませんね。

2024年4月からの新ドラマ「ブルーモーメント」にも出演が決定しています。

また、出口夏希さんの父親からは「恋愛禁止」と言われているのだとか。

娘が可愛いあまり、「嫁に出さん!」と過保護になっているようですね。

ぺんぎん
ぺんぎん

こんなに可愛い娘さんを持つと、過保護になってしまう父親の気持ちも分かるな~。

結婚願望はないけど、好きなタイプはあるみたい!

出口夏希さんの好きなタイプは、青春作品に出てくるような無口なクールな人だそうです。

出口夏希さんは漫画みたいな恋愛がしてみたいようですね

アオハライドでのヒロイン役はまさに、理想とする恋愛像だったのではないでしょうか。

にゃんこ
にゃんこ

出口夏希さんと漫画みたいな恋愛がしたいって思う男性も多そうだニャ~。

ぺんぎん
ぺんぎん

漫画みたいな恋愛にあこがれを持つ夏希ちゃんも可愛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました