当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
ある継母のメルヘン

ある継母のメルヘン【113話】ネタバレ感想「本当の気持ちは?」

ある継母のメルヘン

マンガ「ある継母のメルヘン」113話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

ジェレミーの対戦相手の聖騎士団の騎士が試合を棄権。ノラとサファヴィーの戦士ナルシの対戦は、ナルシが意図的に負けたことによってノラが勝利。雨の中、ジェレミーとノラの試合が始まった。

ある継母のメルヘン【113話】ネタバレあらすじ

雨の中、ノラとジェレミーの試合が始まりました。

力で張り合うのは不利だと考えたジェレミーは、ノラの顔に一撃を放つも、防がれます。

「よくも僕の一撃を防いだな…」とジェレミーは舌打ちをしますが、ノラは「殺すつもりか?防がなきゃ死んでたぞ」と返します。

いつになく真剣な試合をするジェレミーとノラの二人の姿を、シュリーは不安そうな顔をして見守っています。

ジェレミーとノラは激しい試合をしながら雑談を交わしていましたが、やがてエリアスの事件についての話に変わります。

ノラは、ジェレミーが本当にエリアスの手首を切り落としていたら、シュリーはその結果を受け入れなかっただろうと話します。

ジェレミーは「お前にシュリーの何がわかる?」と笑みを浮かべます。

ノラはジェレミーに、「シュリーともっと長い時間を一緒に過ごしたい」という素直な思いを伝えます。

そして、ジェレミーと兄弟たちも何物にも代えがたいほど大切に思っていると伝えたうえで、ジェレミーにたったひとつ聞きたいことがあると言います。

それは、シュリーに対するジェレミーの本当の気持ちについてでした。

ジェレミーは、目を見開いて強張ったような表情を浮かべました。

ある継母のメルヘン【113話】感想

力ではノラに勝てないと思ったジェレミーが試合が始まってすぐに、防がなければ死ぬ一撃をノラにだすのが、ジェレミーらしいなと思いました。

ジェレミーはノラに攻撃を防がれて不機嫌になっていましたが、「ノラなら死なない」と信頼しているからこそ攻撃をしたのだと思います。

ノラがまさかジェレミーにシュリーに対しての気持ちを聞くなんて思ってもいなかったので、今回の展開にはびっくりしました!

ノラが聞きたいジェレミーの本当の気持ちって、つまり、「シュリーのことを好きかどうか」ってことですよね。

シュリーとジェレミーの関係を疑った下世話な噂wにジェレミーはぶち切れていましたし、ジェレミーはシュリーを「家族として」大切に思っている、というような描写が多かったような気がします。

今まではシュリーの恋愛のお相手としてはノラだと思っていましたが、今回の展開を考えると今後はジェレミーも候補に…?

にゃんこ
にゃんこ

ノラとジェレミーのシュリー争奪戦が始まる可能性もあるのかにゃ!?

ぺんぎん
ぺんぎん

シュリーはジェレミーを家族として大切にしていますし、ジェレミーもシュリーの気持ちはよくわかっているので、家族としての壁は越えないと思います

ノラに本当の気持ちを聞かれたジェレミーは固まっていましたが、なんと答えるのでしょうか?

ジェレミーにとっては恐らく聞かれたくなかっただろうし、シュリーに対する恋心については考えないようにしていたと思うので、怒り出すような気がします

ノラとジェレミーの試合の勝敗も気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました