悪女は闇落ち公爵様しか攻略できない

悪女は闇落ち公爵様しか攻略できない【epilogue01話】ネタバレ感想「二人の聖女」アンネリーゼは満ち足りている

悪女は闇落ち公爵様しか攻略できない
記事内に広告が含まれています。

マンガ「悪女は闇落ち公爵様しか攻略できない」epilogue01話のネタバレ感想です。

悪女は闇落ち公爵様しか攻略できない【epilogue01話】ネタバレあらすじ

アンネリーゼの夢は叶った

アンネリーゼは、鳥の鳴き声で目が覚め、外が明るい様子で朝だと気づきます。

その隣では、すぅっと心地の良い寝息をたてた公爵が眠っていました。

公爵の寝顔を見て、大好きな人がいつも隣にいる幸せな時間を感じているアンネリーゼは、とても満ち足りた気持ちになっていたのでした。

新しく作られた物語

アンネリーゼや魔族の悪評が誤解だったとクラウスたちの証言があり、評価は逆転しました。

陽の光のフロレンツィア。

闇と月のアンネリーゼ。

2人の聖女が世界を救った新しい物語。

「寒いならここにいろ」と、部屋を出ようとしたアンネリーゼをギュッと包み込む公爵様。

お互いの笑顔で笑みがこぼれる日常。

2人はキスをして、幸せを感じているのでした。

悪女は闇落ち公爵様しか攻略できない【epilogue01話】感想

物語の新たな幕開けといった、幸せな時間からの始まりでした。

アンネリーゼと公爵のその後の様子が気になっていましたが、こんなに幸せになっているんだと実感できてあたたかい気持ちになることができました。

聖女2人の誕生

聖女が2人になったことに驚きましたが、フロレンツィアはやっぱり聖女のままなんですね。
このことにも驚きです。

闇は真っ暗で、月は暗闇を優しく照らす光で暗闇の道標のような存在に感じます。

アンネリーゼは、暗闇の中にいた公爵様、魔族たちを優しい光で導きました。

太陽があれば月の存在や暗闇の様子は忘れがちです。

しかし、太陽も月も必要な存在ですよね。

フロレンツィアとアンネリーゼ、どちらもこの物語には絶対に必要な存在だったということなんでしょうね。

笑顔の先にはあなたがいる

アンネリーゼが幸せを感じている様子に、公爵様がにこにこしているからうつったと言っているシーンが微笑ましかったです。

お互いの幸せそうな顔を見て自分も幸せになれるだなんて、これ以上の幸せはありません。

自分よりも周りの人を考えて行動してきたアンネリーゼ。

これからは、公爵様との自分の大切な時間をすごしてほしいと願います。

個人的には、公爵様には1番幸せでいてほしいです。

新たな物語は、公爵様が主人公の物語も入っています。

公爵様の新たな夢は、アンネリーゼとの幸せな時間の中にありそうです。

魔族も今では偏見を持たれない様になりました。

公爵様とアンネリーゼの新しい国があればどんどん発展して魔族ももっと幸せになれる気がします。

ぺんぎん
ぺんぎん

アンネリーゼが幸せそうでとっても嬉しいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました