当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする【107話】ネタバレ感想「ただの煽りだよ」新キャラ登場で茜嫉妬の神回の予感

山田くんとLv999の恋をする

「山田くんとLv999の恋」107話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

プロゲーマーとして大きな大会を控えている山田。しかも選手契約の更新時期ということもあり、大学生になった山田の契約内容が変わるかもしれない。他のゲームチームメンバーと違い、プロゲーマーとして人生をかけているわけではない山田の契約更新が気になるメンバーたちだった。

山田くんとLv999の恋【107話】ネタバレあらすじ

かつての恋敵とショッピング

椿の洋服選びに付き合う茜。

椿にとって茜はかつて片思いをし、見事にフラれた山田の恋人だが、今では何のわだかりもなく頼れる大好きな先輩といった様子。

なかなか決められない椿にもイライラすることなく、むしろ楽しそうに茜も買い物に付き合っている。

ぺんぎん
ぺんぎん

椿ちゃんは気に入った洋服が買えたのかな?

プロゲーマーとしての山田を知りたい茜

山田は近いうちに大きなゲームの大会に出場する。

しかしあまりゲームに詳しくない茜は、ゲーム好きの椿の会話にもついていけず、あまりピンときていない様子。

大好きな山田のことだから知りたいとも思うし、話についていけないことにも寂しいと感じる茜は勉強しようとするが、いかんせん動きの早さについていけず画面酔いしてしまう。

新キャラ登場!

茜が椿と楽しくショッピングしている頃、山田は家でゲームをしていた。

対戦相手は今回の大会の初戦であたるチームのメンバー。

ぺんぎん
ぺんぎん

初登場のキャラクターだよ。

英語で話しているみたいだから、外国人かな?

にゃんこ
にゃんこ

山田、英語もペラペラなのね。

さすがだにゃ。

優勝したいと余裕の笑みを浮かべる相手に山田は…。

山田くんとLv999の恋【107話】感想

新キャラも登場し、新たな波乱が待ち受けているのか否か…。

山田のプロゲーマーとしての一面は今まであまり描かれていなかったので、谷やんをはじめとするチームメンバーとの関わりも含め、次話以降どう展開していくのか楽しみです!

新キャラ・アレックスの登場で茜嫉妬回か!?

新キャラが登場しました!

ゲーム大会初戦であたるチームのメンバー。

そしてこれまた美人。

ただ後半に少し出てきただけなので、男性なのか女性なのかは現段階では不明です。

髪の長い、中性的な男性ともとれなくもない…。

ぺんぎん
ぺんぎん

しかも名前もアレックスで男性でも女性でもどちらも可能性あるという…

にゃんこ
にゃんこ

どちらかというと男性に使われることが多いらしいけどにゃ。

アレックスはアレクサンダー(男性)やアレクサンドラ(女性)の愛称で使われるにゃ

前のストーリー(茜と貴也)では山田嫉妬回だったので、アレックスが女性だとしたら茜ちゃんの嫉妬回になったりするんでしょうか!?

いやでも茜ちゃんはその前のストーリーでさつきちゃんに嫉妬してますし…今後の展開が気になります!

それにしても英語もさらっと話してしまう山田、スペック高すぎないか(笑)。

顔よし、頭よし、そしてプロゲーマー。最高の彼氏ですね。

いずれにしろ、今後の展開によっては登場人物がまた増えそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました