当サイトは記事内にアフィリエイト広告が含まれています
初×婚

初×婚【58話】ネタバレ感想「相性最悪な2人の不安」

初×婚

マンガ「初×婚」58話のネタバレ感想です。

前話あらすじ

なんと初たちの相性は、本来は最悪なものだったようです。

初×婚【58話】ネタバレあらすじ

いよいよ11月22日いい夫婦の日に2人は結婚することになります。

しかし、それは本当にそんなスケジュール通りに行くのでしょうか。

結婚するためには、今日の課題にクリアすることが最低限の条件です。

初は自分の目標であった結婚を目前としてそのことを少し怖じ気付いているように思いました。

それというのも、本来は、2人の相性が最悪だと言うことを聞かされたと言うのもあります。

学校のみんなはそんな2人でも笑顔で祝福をしてくれました。

いろいろな悩みを抱えながらも試験当日を迎えます。

最終試験の内容はチャペルの前に、敷かれた、Celebrationロードを最後まで渡りきること。

その時に、普通科の生徒たちからフラワーシャワーを浴びることになります。

つまりは、このフラワーシャワーを最後まで途切れないように、渡りきったものが結構認められるということだったのです。

なかなか不安ですが、先日の一見で、初たちを応援してくれる生徒が多いのでクリアできる見込みはあるようですが‥

にゃんこ
にゃんこ

遠回りもしたけど、いよいよラスト試験にゃ。

初×婚【58話】感想

ほぼほぼ最終回直前みたいな内容になっていますが、意外とまだ終わらず連載が続いていくようです。

相変わらず強引な内容のように思いますが、今回は少し初もちゃんといいことを言っていたので、少しひもといていこうと思います。

初たちのスタートした場所が間違ったものは変わり様がありません。

しかし、今までの学校生活で作り上げたものは間違いではなかったということです。

これは学校だけじゃなく、すべてのことに言い換えられる大切な考え方なんじゃないでしょうか。

この場所で、出会ったものは全く関係ないものなんて存在しないということ。

すべて運命的であると言う事、そういうポジティブな考え方を持って生きていくことが大切だと言うメッセージが込められているのでしょう。

紺もそれを聞いて自分なりの考えを伝えました。

世の中には、相性を超えた、ものが存在するのだと。

それを利用すれば、仲が悪い人とでも仲良くなることができると。

きれいごとかもしれないけど、そんな世界があってもういいと自分も思いました。

にゃんこ
にゃんこ

システムを世界平和のために利用できるのかもにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました