未分類

監察医朝顔2話|茶子先生のかき氷ピアスはどこで買える?値段は?

「監察医朝顔」の2話が放送されました。

1話では茶子先生のピアスが可愛い!と話題になりましたが、2話ではまたまた茶子先生のピアスに注目が集まっていたようです!

2話での茶子先生のピアスはかき氷!ピンク色のシロップがかかったかき氷ピアスはおそらくイチゴ味ですね。かき氷ピアスをつけた茶子先生がアイスを食べる姿が印象的でした。

今回は『監察医朝顔2話|茶子先生のかき氷ピアスはどこで買える?値段は?』と題して、茶子先生がつけていたかき氷ピアスはどこで買えるのか、また気になる値段について調べてみました!

茶子先生のかき氷ピアスが可愛い!

茶子先生のピアスはおそらくこれ!

出典:minne
出典:minne

「可愛い!」と注目の茶子先生のかき氷ピアスはどこのものなのか調べてみましたが、詳細は一切見つけることはできませんでしたが、かなり類似したピアスを発見しました!

minne作家の mountain*tree さんの作品だと思われます。

かなり似ていると思いませんか?確証はありませんが、1話での「卵焼きとタコさんウインナーピアス」はminne作家 MeMento deco さんの作品でしたので、今回の「かき氷ピアス」もminne作家さんの作品だと思います。

こちらのmountain*treeさんのかき氷ピアスは2,500円で販売されていましたよ!

さいごに

「監察医朝顔」茶子先生のピアスは1話よりminne作家さんの作品でした。今回のかき氷ピアスもminne作家さんの作品だと思われますが、茶子先生のピアスは今後もおそらくminne作家さんの作品が採用されると思います。

ドラマで使用されるピアスにminne作家さんの作品が使われるのは例をみたことがありませんから、今後も茶子先生のピアスに注目ですね!

お読みいただきありがとうございました!